くろ記録

おえかきと写真とその他もろもろ

【花より男子】

 

 

 

すんごい久しぶりに1、2、ファイナルとシリーズ通して見たんだけどね。

 

最高オブ最高でした。知ってたけど。知ってたけど!!!

 

も~~~~~~~もだもだするううううう類るいいいいいいい!!!;;;;;;;

類には幸せになってほしいだんけど、つくしは道明寺がしっくりぴったりくる。でも類の寂しそうな表情たまんねええええ~~~~~;;;;;

 

なんだろうね。道明寺の俺様感って絶対一緒にはいたくない男性ナンバーワンなんだけどあれだけまっすぐに一途に好きって気持ちぶつけられたらやばいよね。髪濡れた道明寺最高だしね。

数年前、友達と一緒にファイナルを映画館で観たんだけど終盤の海辺のシーンで周りのひとたちが言葉にならない萌えにもがいているのを感じたのを今でも覚えている。私ももだえた。友達の手ぇめっちゃばしばしたたいた。えへへ

 

おかげさまで、今現在松潤を見ると胸のときめきがMAXです。道明寺の時と比べるとすんごい身体つきがっしりしてる。肩とか胸とか厚い。THE男って感じになったな。最高。

とにかく無人島のシーンが好き過ぎるから、終盤とエンディングはくりかえし観る。にやにやしちゃう。も~~~~~可愛いよおおおお~~~~~;;;;;;

 

やっぱり何回観ても面白い。

ほんで若い~~~~皆可愛い~~~!!!!!!;;

ひたすら幸せな時間をありがとう…ありがとう。真央ちゃん可愛いよう。可愛いよう。

 

 

花より男子DVD-BOX

花より男子DVD-BOX

 
花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]

花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]