くろ記録

おえかきと写真とその他もろもろ

アニメ血界戦線

 

殺す気かと。

 

ちょ、ザップ・レンフロ最高すぎない? 大丈夫? ドツボなんだけど大丈夫???

女好きでギャンブラーでどうしようもないクズで、レオにSS先輩(シルバーシット(銀のう○こ))呼ばわりされてるけど、大事なときに決めてくるわ実は情に厚かったりするのどうしてくれるの???好き。

 

基本腐ってるので、回を増すごとに腐れた目線で見させていただきました。ええ。

腐れた感想を垂れ流すので気を付けて!苦手な人、求めてない人は今のうちに逃げて!!!

 

 

 

神々の義眼を持つレオナルド・ウォッチの護衛をしてるんだけどね。ほら。くろさんあれだから。ケンカップル大好きマンだから。ついこのふたりがギャーギャーギャーギャー喚きながらも一緒にいるの最&高に邪な気持ちで観てました。

 f:id:kuro_1021:20170403233430j:plain

ザプレオ最高。

(らくがきがいつも以上に雑になった。かっこいいザップさん描いてみたい。。。ドツボ過ぎる。。。)

 

でもレオとホワイトも好きだったの。

ホワイト可愛いよホワイト。

ホワイトとといえば、クラウスさんのピュアピュアホワイトっぷりやばいね???ていうかライブラ皆やばいね???

k・kさんかっこいいいしチェイン可愛いずるいしスティーブンさんの腹黒笑顔の越後屋感やばいしギルベルトさん好きです結婚してください。

 

血界戦線はほんとにあれです、無節操にどんなカップリングも好き。基本恋愛脳だから恋愛絡ませるの大好き。楽しい。

一番すきなのはザプレオですよろしくお願いします下さい。

 

漫画とは違う展開やキャラがいたりしたんだけど、それ込みですっごく楽しかった。

ED大好き。めっちゃ可愛い。

ところで今なんとなく検索してみたらアニメ二期が放送決定なんですね??おめでとうございます!!嬉しい!!!

最高のタイミングでアニメを観たようだ。。。ミラクル。