くろ記録

おえかきと写真とその他もろもろ

【写真】とある廃校

 

福岡県豊前市にある廃校(を再利用した施設)にお邪魔いたしました。

もみじ学舎 〜木の温もりあふれる心のリハビリステーション〜『体験』 豊前市 〜福岡よかとこ.com〜

 

本当はここに入っているカフェ目当てだったんだけど、残念ながらその日は営業日ではなく。。。

でもカフェが休みでも施設自体は開いてると聞いたので行ってみたんだけどね。

 

最高。

 

※写真の自作発言、商用利用はお断りいたします。

個人的な利用でしたら切り取り、色変え等の加工ご自由にどうぞ。

f:id:kuro_1021:20170628180353j:plain

 

f:id:kuro_1021:20170628174906j:imagef:id:kuro_1021:20170628180205j:plainf:id:kuro_1021:20170628174919j:imagef:id:kuro_1021:20170628174935j:imagef:id:kuro_1021:20170628174954j:imagef:id:kuro_1021:20170628175007j:image

最高じゃない???

どこか懐かしさと温もり感じるこの建物最高では???

 

ちょうどカフェの方が仕込みにいらしてて、食事こそできなかったもののたくさんお話を伺うこともできて、大変満足でした。

いつかまた改めてお邪魔したひ。

次回はもっと念入りにお写真撮りたひ。

今回興奮のままあいぽんでばっしゃばしゃ撮ってたから家帰って見返してひどさに笑ったヽ(^o^)丿

 

豊前にお越しの際、もしくは近くにお住まいの方はぜひ。。。

(ただ他に楽しむところ少ないから覚悟がいるやで)